2015
03.20

名古屋のショーに行って来ました

3/14(土)-15(日)名古屋であったAJCのキャットショーに
行って来ました。
皆さまお疲れさまでした~。
控えゲージでは回りは皆さん顔なじみの方ばかり、
楽しい2日間を過ごしました。

今回エントリーしたのは、
今期アルタークラスで頑張ってるアポロとパンジーの子”かりんちゃん”と
チャンピオンシップ、初エントリーの”リラ”です。


”かりんちゃん”に会うのは11月にあったAJCのキャットショー以来!
”かりんちゃん”はあと3ヶ月で2才になります
P1017945.jpg

男の子顔負けのボディ、頭も顔もお目目も真ん丸!
セルカークレックスの魅力満載に成長していました~♪
2日間で11本のファイナルイン!
順調にアワードポイントを伸ばしていました♪
万全のコンディションでのエントリー!
Kさんありがとうございます。
10999659_1566244240299193_2107287011_o.jpg

次に、初めてチャンピオンシップに挑戦するリラ。
まだまだお子ちゃまのリラですが、持ち前のご愛嬌で
頑張りました。
ブリティシュショートヘアーの成長はゆっくりで
成熟するには2,3年と言われています。
P1017922.jpg

なんとかスペシャリティで5本のファイナルイン!
それとナント!オールブリードでもファイナルを頂くことができました。
もう1つ驚くことに、このショーでグランドチャンピオンを
達成することができたのです♪
P1017968.jpg

この名古屋の2日間は、かりんちゃんもリラも、またお友達の猫ちゃん達も
とても頑張れたショーでした♪


セルカークレックスの仔猫に興味がおありの方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。

すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/94-60807234
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.08 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top