2015
02.08

リラのキャットショー

前回ご紹介したブリティシュショートヘアーのリラちゃん
今年のTICAアワードにキツンクラスで挑戦しました。
目標はアジアリジョンでのトップ20入りです。

アワードとは、その年の5月1日から翌年4月末までの1年間に
TICAキャットショーにおいて、高得点を上げた猫に送られる賞です。
リラが挑戦したキツンクラスでは、この期間で生後4ヶ月から8カ月未満の
時期だけエントリーできます。
得点の対象は各リンクで獲得した得点のうち、上位30リンクで競います
(他のクラスは50リンク)
10364132_678379475612819_3900877771050481237_n.jpg

キャットショーは、東京で開催されることが多く
滋賀から参加することは、色々な面で大変でしたが
リラのブリーダーさんをはじめ、回りの方々の応援のお蔭で
走りぬくことができました。
結果は今季終了後のお楽しみです。

一緒にショーで頑張っていた”猫のお友達”
が、リラのことをブログで紹介して下さいました。


リラと同じキツンクラスでとっても優秀な成績のセルカークレックスの男の子、
ロッタン!!
チャンピオンシップでも頑張っていました。
ろったん
いつも仲良し姉妹でのご参加、何かともたもたしている私を助けて頂きました。
ありがとうございました♡
お姉さんのブログで紹介していただきました♪
ぽめちわちわわ。~ポメチワとスムースチワワの日記~


リラの実家のブリティシュショートヘアーの男の子、
フォーどん!
リラのお母さん、キラちゃんと同じオーストリアのキャッテリーから
日本に来ました。
チャンピオンシップで上位目指して、頑張っています。
10850022_678378752279558_2758785214307422248_n.jpg
リラが生まれたキャッテリーさんのブログ
リラのショーデビューから紹介していただいています。
ふぁ~りぃにゃんこ


東京のショーでは、むちゃくちゃ助けてもらったKさん。
感謝です。
今回の写真もすべて提供していただきました。

またキャットショーで皆様にお会いできる日を
楽しみにしています。

またもうひとつの楽しみは、リラの赤ちゃん、、、
大人になってアポロの赤ちゃんを産んでほしいです。
ふわふわのライラックカラーのセルカークレックスの赤ちゃん!
楽しみです。


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/93-6d25f341
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2016.02.25 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top