2014
11.12

JGCF CAT SHOW

11月2ー3日、インテックス大阪でキャットショーが
ありました。
私がショーに行き始めて、関西で開催されるTICAの
ショーは初めてです。

またPet博の中のイベントの1つと言うこともあって
いつものキャットショーとは違い、どんな風になるか
予測がつかなかったので、参加のお誘いができずにいました。

そんな中、うちのブリティシュショートヘアの女の子、リラがキツンで、、、
4日にアルタークラスにエントリーしてくれたのがハリー君です。

控えケージに、、、2匹いる!?
誰でしょう!
S__286737.jpg

ハリー君は、アポロとパンジーの子で同じ日に生まれた
兄弟のルイ君と一緒のお家に住んでいます。

いつも2匹は一緒で離れたことが無いそうなので、
エントリーしているのはハリー君ですが、ルイ君も
一緒に来てくれました。
HarryLouis (1)

さすが男の子、初めてのショー参加なのに
落ち着いています。
お顔がお父さんのアポロそっくりです。
PB035921.jpg

ムクムク、コロコロでテデイベアの様です♪
PB035883.jpg

リラもお利口にハンドリングされてました。
2日間頑張りました。
PB025841.jpg
ハリー君もリラも沢山のファイナルを頂くことができました。

久しぶりに会ったハリー君とルイ君、
とっても立派に成長していて、
でも仔猫の時のまま仲良し兄弟で
そんな姿を見られて、とてもうれしかったです(*^^*)

PB045948.jpg

リラの姉妹のセラちゃんが新しいお家を募集!しています。
リラとセラちゃんの父猫はスウェーデン、母猫はオーストリアから日本に来ました。
下の画像がセラちゃんです。
無題

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/77-4b1a2d00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top