2014
10.06

TICA ASIA Regional Cat Show-かりんちゃん編-

TICA ASIA Regional Cat Showに
アルタークラスでエントリーしてくれているのが
今期、頑張ってくれているかりんちゃんです。
PA044818.jpg

TICAではチャンピオンでも5段階あってアルタークラスでは
順番にCHA(チャンピオン)、GRCA(グランド・チャンピオン)、
DGCA(ダブル・グランド・チャンピオン)、TGCA(トリプル・グランド・チャンピオン)
QGCA(クォード・グランド・チャンピオン)、SGCA(スープリーム・グランド・チャンピオン)
となります。

かりんちゃんは今、QGCAで最高タイトルのSGCAになるには
フィナルに入ってベストに選ばれないと条件を満たせません。
ベストを頂くということはとても難しく、
ましてリジョンショーの様な大きなショーでは
夢のようなことです。
ファイナルに入ることすら難しいことですから、、、
PA044850.jpg

かりんちゃん!ゲストジャッジのJay Bangleさんのリンクでファイナルイン!
PA044887.jpg

5TH、4TH、3THって順位をつけて頂くのですが、まだ残ってる、、、
この時は、本当にドキドキがMAXでした、、、
かりんちゃんのケージに 1 の札がつけられ、
やった~~♪
かりんちゃんがベスト!

こんな大舞台でベストを頂くなんて。。。

かりんちゃんおめでとう!!
オーナー様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

2014TICA ASIA Regional Cat Showは
お陰様で、とても楽しい1日となりました。
PA044914.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/70-65ac4ca9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top