2014
10.06

TICA ASIA Regional Cat Show-この子誰?編-

10月4日、東京の蒲田で開催された
TICA ASIA Regional Cat Showに参加してきました。
このショーはTICA ASIA主催のとても大きなショーです。

エントリーしたのは、Furrycats Rose Lilas of Doudou
リラちゃんです。
仔猫が生まれていたり、ブログでご紹介したいことがありすぎて
お披露目が遅れてしましました。
P9074151.jpg

リラちゃんはブリティシュショートヘアー、
ライラックカラーの女の子です。
浜松のキャッテリーさんより迎え入れました。

父猫 IW SGC S*Bokbackens Ferdinand(from スウェーデン)
母猫 Britishkings Kira(from オーストリア)

リラちゃんがどんな子かは別の機会に
ご紹介させて頂きます。

PA044845.jpg

リラちゃんは生後5か月なので
キツンクラスでのショーデビューです。

このリジョンショーでエントリーしていた
キツンはナント!30頭越え。。。
驚きの多さです。
こんなに多くのエントリー数は私も初めての経験でした。

PA044861.jpg

初めてのショーでしたが、びびることなく
落ち着いてハンドリングされていました。

結果は。。。3本のファイナルイン
すべて5THとうれしい高い評価を頂き
これからのリラちゃんがとても楽しみです。
PA044874.jpg


リラの姉妹が、まだ新しいお家を募集しています。
ご興味がある方は、こちらのHPを覗いてみてください。
FURRY CAT'S
sera.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/69-5cd0d778
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top