2014
10.01

なんと!アヴちゃん!

Category: 日々のこと
何の気なしにエントリーしていた
フォトコンテストで特別賞を頂きました。

写真のモデルはアヴリルくん!
これが受賞写真です。

アヴリル

フォトコンテスト 結果発表!

2,000件以上のエントリーの中での
驚きの受賞です。
それも、なんと!なんと!
”ビューティー部門”  (笑)

ご本人(猫)そんなことどうでもいいようで
サマーカットから完全復活したアヴちゃん!
気持ちよくお昼寝中です。

10392450_279847988870406_5799512397585275325_n.jpg

リラちゃんの姉妹が、まだ新しいお家を募集しています。
ご興味がある方はこちらのホームページを覗いてみてください。リラちゃんが生まれたCattery
頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/68-0954a641
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top