2014
09.17

ルナちゃんちからのお便り

初代、ぽ~にゃんとパンジーの子の
ルナちゃんちからお写真を送って頂きました。
ありがとうございます♡
ご紹介させて頂きますね。
IMG_5105luna.jpg

ルナちゃんは、ちょっとお腹がぽっちゃりしているので
ごはんの量に気を付けるそうです( *´艸`)
もしかしてパンジーママより大きくなってるっ?!
IMG_5103luna.jpg

1才のお誕生日の時の写真だそうです。
ルナちゃんもケーキが好きなのかなぁ!?
パンジーママは、私たちがアイスクリームやケーキなんかを
食べていると、直ぐ寄って来ておねだりしますよ~。
IMG_4932luna.jpg

ルナちゃんのケーキ、イチゴにお目目がついてる~♡
IMG_4933luna.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/66-a5dd89a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top