2014
09.14

ジルくんが来た!

ジル君がうちに来ています。
ジル君は昨年の12月に生まれたアポロとパンジーの子です。
P9154285.jpg

この3連休、おうちの方がお出かけされるので
その間、預かりすることになりました。

ジル君はセルカークレックスですが、
巻き毛のないストレートヘアーの男の子です。

大きな手と太いシッポが、とっても可愛いです♪
今やチュロくんより一回り大きく
がっしりとした体格はアヴちゃん級です。
P9134276.jpg

うちで生まれた子に大きくなってから会えるのは
とってもうれしいことです。
写真を送って頂くのも楽しみにしています。
ブログで紹介させてくださいね。
P9134263.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/65-4d83d09d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top