2014
08.07

手作り木製ゲート

Category: はんどめいど
仔猫たちを育てている部屋は、私たち家族が
生活しているリビングに続いています。

仔猫たちが、ヨチヨチ歩き出すと
「あれっ!こんなところまで来たの!」ってこともあって
ゲートの様なものがあったらと探していました。

ヨーロッパのキャッテリーさんの写真にあった
木製とアクリルのゲートも見つけて、これは良いと
思ったのですが、日本では売っていなくて、、、
そこで主人に依頼!
完成したのがこのゲートです。

ゲート258


部屋を閉めてしまっても
仔猫たちの様子がわかります。
これなら安心(^^♪
P7263467.jpg

ところが仔猫たちも生後7週目ともなると
みんなのところに来たくて、、、(*'▽')
P7263478.jpg

「出して~」って訴えてきます。
こんな顔で鳴かれたら
出さずにはいられません(;'∀')
P7263477.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/62-52a625b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top