2014
08.02

デイジー仔猫の素敵な写真

とっても仲良し兄弟です。
いつも3匹一緒に遊んでいます。
寝るときも、ひっついて寝ているんです。

みんな人懐っこくて、近くに行くと膝に乗って来たり
じゃれて来たりします。


娘の同級生のママ友が、仔猫の写真を
撮ってくれました。
私が撮るのとは、また違った表情です。
とっても素敵な写真なので紹介させて頂きます。

■ブルーの男の子 カーリーヘア ショートヘア homozygot  
新しいおうち募集中!
IMG_7236.jpg


IMG_7345.jpgIMG_7305.jpg


■ブルー&ホワイトの男の子 カーリーヘア ロングトヘア?
お問い合わせを頂いています!
      IMG_7299.jpg

    IMG_7298.jpg1235.jpg

PLALIS(ポラリス)くん
ブルークラシックタビーの男の子  カーリーヘア ロング ?homozygot?
おうちが決まりました!
       IMG_7310.jpg


 IMG_7318.jpg IMG_7279.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/61-df15c7c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top