2014
07.26

仔猫たちの親猫

6月18日生まれの仔猫たちの親猫紹介が
まだでしたので紹介させて頂きます。

お父さん猫
アルヴィンくん
Mirror Alvin of Alcyone
TICA RW(リージョナル・ウィナー) SGC(スープリームグランドチャンピオン)

お父さん猫のアルヴィン君はキャトショーで
とっても活躍した猫ちゃんです。
SGCはTICAのタイトルの中で最高なんです♪
middle_1371131704.jpg

お母さん猫
デイジー
Blackcats Daisy of Doudou
TICA CH(チャンピオン)
とっても性格の良い可愛い子です。
アポロの娘です。
PB126985.jpg

生まれた仔猫たち
■右 ブルーの男の子 新しいおうち募集中!
■中央 ポラリスくんです。おうちが決まりました! 
■左 ブルー&ホワイトの男の子  新しいおうち募集中!
238.jpg

アルヴィン君もデイジーも2014年版『日本と世界の猫のカタログ』の
セルカークレックスのページに掲載して頂きました。
機会がありましたら見てみてください。

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/60-c660ec3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top