2014
07.20

デイジーの仔猫たち生後1カ月になりました

デイジーの仔猫たち生後1カ月になり、
離乳食も順調にすすんでいます。

3匹でコロコロ遊ぶように
なりました。

とても強い巻き毛で、さわった感じが
まさしくぬいぐるみです。

ロングかショートかは、まだはっきりわからない子
がいますが、仔猫の時のアヴリルと比べると
みんな被毛が短いように思うので、ロングになったとしても、
デイジーのような中毛のロングかなと思ったりします。

P7203318.jpg

P7203324.jpg

■右 ブルー&ホワイトの男の子 カーリーヘア ロングトヘア?
新しいおうち募集中!
P7203297.jpg

■右 ブルーの男の子 カーリーヘア ショートヘア homozygot  
新しいおうち募集中!
P7203379.jpg

■右 PLALIS(ポラリス)くん
ブルークラシックタビーの男の子  カーリーヘア ロング ?homozygot?
おうちが決まりました!
P7203295.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/59-1c2750e1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.23 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top