2014
07.13

デイジー♪ママになりました!

ご報告がとっても遅くなりましたが6月18日、
うちで一番おチビだったデイジーが
初めての出産で3匹の男の子のママになりました。

朝、6時半頃から陣痛が始まって
お昼ごろまでかかっての出産でした。

デイジー、とっても良いママで
赤ちゃんのお世話を一生懸命しています。
赤ちゃんのことが可愛くてしようがないのか
時折、ぎゅ~って抱きしめる姿が微笑ましく印象的です。
P6182055.jpg

生れて翌日の写真です。
成長の過程はまた、ご紹介させて頂きたいと思います。
P6182107.jpg

P6182072.jpg

P6182075.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/57-b4cd33e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top