2014
07.02

5匹のウェルカムボード

Category: 日々のこと
とっても楽しみにしていたものが
届きました!

イラストレーターの西岡深里季さんに作って頂いた
ウェルカムボード。
チュロくん、ぽ~にゃん、アヴちゃん、ぱんちゃん、デイジー
5匹並んでます♪

ウェルカムボード

 ちゅろ     ぽ~にゃん   アヴちゃん   ぱんちゃん   デイジー
123.jpg

みんな可愛く描いて下さって感激~♡

西岡さんの作品と 初めて みゃんでぃ・ねこまや~猫じゃ祭り~
(近江八幡で年に数回、開催されます)
で出会って、私も娘も大好きになりました。
ヒーリングイラストがとっても可愛いんです。
イラストの猫たちに元気をもらいます。

西岡さんのブログでイラストが見れるので覗いてみて下さい。
ことばねこさんブログ



頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/55-4dab4d9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top