2014
06.08

赤毛のアン パッチワークキルト展示会

Category: はんどめいど
私が○十年通わせていただいている
パッチワーク教室展示会のでお知らせです。
赤毛のアン パッチワークキルト展示会
2014年6月24日(火)~29日(日)
滋賀県立近代美術館にて

40枚ものベットカバーの他に
タペストリーやバックなど
沢山の作品が出品されます。
P5081698.jpg

教室とお店は近江八幡市の新町通リにあって
近江八幡市立資料館や八幡掘りのすぐ近くにあります。
近江八幡の観光地の真ん中なんですよ~。
P5081702.jpg

ちなみに私は今回、出品する作品がありません。
今は猫、勉強中の私、、、
↓は前回出品した私の作品!
おやゆびひめのツバメです。(展示会は3年毎です)
P6011961.jpg

なかなか作品を作ることもできず
ランチのみ教室に来るだけの時もありますが( ;∀;)
私の大切な場所であります。
P5081717.jpg

P5081715.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/53-40c5c81b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top