2014
05.17

2013年12月生れのパンジーの息子たち

お便りを頂きました!
みんな可愛く成長してくれているので、ご紹介させて頂きます。
昨年の12月に生まれたアポロとパンジーの息子たちです。

成長する姿をみせて頂けるのは、とっても嬉しいです♬

ハリー&ルイくん
兄弟で同じお家で暮しています。 
とっても仲良しでいつも一緒だそうです(^^♪
ハリー&ルイの名前の由来は、DocomoのCMでお馴染みの
One Directionからだったそうです。
 ハリーとルイ

ジルくん
 ジル君のお母さんがお泊りで出かけられるので、
 お預かりすることになっていましたが当日、お父さんが
 寂しいからお世話をするって言ってくださったそうです(*‘∀‘)
 それから、1度遊びに来てくれました🎶
ジル君

■武蔵丸くん
 コロコロとなく声や、ゴロゴロ喉を鳴らしながらそばに寄って来たり
 と本当に可愛い武蔵丸くんだそうです。
 抜けた乳歯を小さな瓶に入れてとっておいてもらっているそうです( *´艸`)
むさし

お写真を頂いて、みんなの顔をみていると
そろそろ仔猫ちゃんが生まれてほしいなぁ
なんて思いました。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/49-080b0866
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top