2014
05.13

バラの窓辺

Category: 日々のこと
今年もファンタン・ラトゥールが咲きました。
毎年、黄色のモッコウバラが終わる頃
咲き始めてくれます。
P5131811.jpg

5輪ぐらいの房になって咲くので、
窓辺を華やかにしてくれるんです。
お天気のいい日は、甘いいい香りがするんですよ~♪
P5131807.jpg

バラの写真を撮っていたらアヴリルとチュロが
寄って来たので窓を開けて記念撮影!

アヴちゃんサマーカットをしたのですが
早すぎて、夏にはロン毛に戻りそうです。
P5131771.jpg

チュロくん!お顔真ん丸ですよ~。
P5131838.jpg

このあと、2匹とも窓辺が気に入ってのか
場所を取り合ってプチ喧嘩が始まったんです。。。(;^ω^)
P5131836.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/48-a4d92784
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top