2014
05.04

パンジーの甥っ子、姪っ子が生まれています

Category: 日々のこと
4月19日にお友達のところでセルカークレックスの
仔猫が生まれました。ご紹介させて頂きます。

■ブラック&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア homozygout
 新しいおうち募集中
10301062_10152832425024156_8017790324365903457_n[1]

■ブルートーティー&ホワイト 女の子  カーリー・ショートヘア     
 新しいおうち募集中 
10251943_10152832425339156_1062140093534735003_n[1]
詳細は、こちらのブログ Cattery Alcyone さんと AZUREBLUE Catteryさん
を見て下さい。

この仔猫ちゃんたち、うちのパンジーの
甥っ子、姪っ子にあたるんです。
この仔猫ちゃん達の父猫であるアルヴィンくんは
TICA RW SGC. MIRROR ALVIN OF ALCYONE
パンジーの同腹の兄妹なんです。
1187217_305748156233308_1932579199_n.jpg

母猫のりょんりょんちゃん
TICA RW SGC. Azureblue Cendrillon of Alcyone
うちのチュロとお母さんが同じです。
993750_326868660787924_2133146416_n.jpg

初めて東京のキャットショーで仔猫だったアルヴィンくんを見て、
あまりの可愛さに一目惚れしてしまいました。
仔猫の時のアルヴィンくんです。
INTERNATIONAL BEST SELKIRK REX KITTENに輝きました。
1229903_305744166233707_1396858419_n.jpg

その後、姉妹がいることを知って
迎えることになったのがパンジーなんです。
アルヴィンくんを東京で見ていなかったら
パンジーはうちに来ていなかったんですよ~。

この仔猫たちに興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/47-39b4ffed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top