2014
05.02

IKEAの太陽電池式LEDライト

Category: 日々のこと
玄関側に植わっているモッコウバラが
花を咲かせてくれました。
この頃になると外に出ていても気持ちが良いので
庭いじりがしたくなります。
P4301610.jpg

先日、大阪のIKEAで屋外用の太陽電池式LEDライトを購入しました。
早速取り付けることに、、、
何か変わったことを始めると猫たちが、ぞろぞろ寄ってきます。
P4281528.jpg

P4301583.jpg

興味津々はいいんですけど
チュロくん!コードで遊ばないでくださいよ~。
P4301593.jpg

設置したライトはこんな感じです。
P4301628.jpg

P4301601.jpg

昼間が曇りだったので夜に、点灯できるかなって
思っていましたが十分の明るさでした♪
P4301638.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/46-22447dbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top