2014
03.11

今年最後の雪!?

Category: 日々のこと
今日は近くの中学の卒業式です。
昨日から雪が降ったりやんだり
この辺りでは毎年3月にも何度か雪が降ります。

P3110963.jpg

雪が降るとワクワクするチュロとアヴリル
元気いっぱい外に飛び出しました。

P3110997.jpg

P3110940.jpg

お昼ともなるとだんだん雪がとけてきました。
それにしてもアヴちゃんの後頭部。。。チリチリ

P3111004.jpg

チュロとアヴリルの大好きな雪も
今年は明日から暖かくなるようなので
これが最後の雪かもです。

P3110981.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/41-ef3e10a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top