2014
02.09

セルカークレックスのコート

Category: みぶんるい
11月に名古屋であったAJCのキャットショーで
カメラマンの大地慧さんに撮っていただいた写真が届きました。
デイジーのコート、とってもくりくりです。
TICA CH Blackcats Daisy of Doudou (homozygot)
img003.jpg

セルカークレックスのコートは、巻き毛のhomozygot(ホモ)、
巻き毛のHeterozygoot(ヘテロ)、直毛の3種類あって、
それぞれロングとショートヘア―があります。

ホモの子は両親どちらからも巻き毛の遺伝子を受け継いでいて
とてもカールが強いです。
ヘテロの子は、直毛の遺伝子も持っていて、ホモの子に比べたら
カールが緩くモコモコした感じです。

デイジーはロングヘアーのhomozygot(ホモ)になります。

今回生まれた仔猫の中にもhomozygot(ホモ)の子がいます。
巻き毛が強くて,くりっくりです。
Hana(はな) ちゃん
ブルー&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア    おうちが決まりました! 
P2050468.jpg
P2050476.jpg
P1290051.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/38-adacfed0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top