2014
01.31

赤ちゃんから幼稚園児

仔猫たちは順調に育っています。
赤ちゃんから今では幼稚園の年少さんてところです。
歩き方も "よちよち"から"ダダダーー"って感じになっています。(笑)
うちに居る大人猫ともすっかり馴染んで
遊んでもらったりお世話をしてもらっています。

P1300323.jpg

ほとんどの仔猫の新しいお家が決まりましたが
まだお家が決まっていない子がいます。

Hana(はな)ちゃん
ブルー&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア  homozygous
おうちが決まりました!

とても人懐っこい子です。
すぐ人のそばに来てゴロゴロ言います。
P1300240.jpg
とても強い巻き毛です。くるくるしてます。
P1290152.jpg

お家が決まった子達です。
Harry(ハリー)くん  ■Louis(ルイ)くん
同じお家にお引越しが決まっています。
P1299963.jpg

Chouchou(シュシュ)ちゃん
スコティッシュフォールドのお兄ちゃんがいる
お家にお引越しが決まっています。
P1299991.jpg

Musashimaru(武蔵丸)くん
1番遠いお家にお引越しします。
お兄ちゃん猫がいます。
P1300226.jpg

Jill(ジル)くん
近くのお家にお引越しが決まっています。
P1290064.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/37-55f1cc09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top