2014
01.22

お昼寝中

12月18日生まれの仔猫も生後1か月を越えました。
生まれた時は100グラム位の体重が
今では500グラムを越えています。

離乳食も順調で、ビックリするほどの食欲です。
ご飯になるとヨチヨチお皿の所まで集ってきます。

ご飯を食べていたかと思うと、今度はお昼寝です。
みんなスイッチが切れたように寝ています。
P1219721.jpg

あらあらサフォークくん、ベットに上がるまでに
スイッチが切れてしまったみたいです。。。
P1219717.jpg

美味しいご飯の夢かお母さんに甘えている夢でも
見てるのかな。
良い夢、いっぱい見てね♪
P1219714.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/36-bfab8e2a
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2014.01.28 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top