fc2ブログ
2021
07.19

6月4日生まれ キアラの子猫達♡

いつものことですが💦
出産のお知らせをしていない子達がいます(=∀=)

ピッパちゃんの子に続いて私にとって、思いがある子達。

お父さんは、忍にん(市松×ティリ)
お母さんは、キアラ(エクスカリバー×ウイニー)

両親共にうちで生まれました。
キャッテリーで生まれる純2世代目になります。

サークルの中でよちよち、ゆる~く遊んでいた兄妹たちも
この数日前からリビングに来てキャットタワーで遊ぶようになりました。

可愛いことに遊び終わると産箱に帰って、お昼寝するおりこうちゃん達です。



ブルートーティーの女の子
おうちが決まりました!
名前はマティちゃんです
07189.jpg

0718991.jpg


クリーム&ホワイトの男の子 
おうちが決まりました!
名前はバルスくんです
07182.jpg

07181.jpg


ブルー&ホワイトの女の子 
おうちが決まりました!
名前はタビちゃんです
07183.jpg

07184.jpg


ブルーの男の子 
おうちが決まりました!
名前はウイルヘルムくんです
07188.jpg

07187.jpg


ライラックの女の子 
キャッテリーに残ります!
名前は、パールです
07186.jpg

07185.jpg


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/317-4380aef6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top