FC2ブログ
2020
02.03

アンジェリーナの赤ちゃんが生れました✨

1月11日アンジェリーナの赤ちゃんが生まれました。
とてもカラフルな赤ちゃん達です。

124968.jpg


お父さんは昨年ポーランドから来た市松です。
本当の名前はCheckers !
チェッカーフラッグの市松模様からコールネームを市松にしました。
1才6ヶ月にして体重が8㌔ある大きな男の子です。

PB0404001245.jpg


お母さんはチェコ生まれのアンジェリーナ。
前回の出産は同じぐらいに出産したミニミミにおしりのお世話を教えてもらいました。
今回、同じ時期に出産した子がいなかったので心配していたところ、、、
やっぱりできなかった(T^T)
出産後1日目は私がお世話をさせていただきました。
でも2日目からはアンちゃん! できました~(*´▽`*)❀
またまたヒヤッとさせられてしまいました。

58522.jpg

そして生後4週目の子猫たちです。
天使♡♡♡

P2038800444.jpg


明日からドイツに新しい猫ちゃんのお迎えに行ってきます。
どんな子かお楽しみに♡

セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/275-9cd12550
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top