2013
11.21

ご報告

Category: 日々のこと
皆さんにご報告です。

お父さん猫として来てくれていた”ぽ~にゃん!(アポロ)
なんと!本当にうちの猫になってくれました。

私には今でも本当かなって思える時があります。
ぽ~にゃんは、憧れていたショーキャット!
ショーで会えるのがとても楽しみでした。
P5070892.jpg

ぽ~にゃんは日本では、元祖セルカークレックスのショーキャットみたいな猫さんです。
珍しかっただけではなく、、、
セルカークレックスとして素晴らしいだけではなく、、、
ただ可愛いだけではなく、、、
P5080945.jpg

ルックス、表情、仕草、すべてにおいて究極の猫さん
笑いあり、癒しあり、
こうして動いてここにいてくれることが”奇跡”に思えるのです。
ぽな

ぽ~にゃんを見てセルカークレックスが好きになった方も
いっぱいいらっしゃると思います。
もちろん私もその一人、、、
だから、ここにいてくれることが夢のようです。
ぽ~にゃんを託してくださって本当に感謝です。

ぽ~にゃんをお譲り頂いたキャッテリーさんのブログ
AZUREBLUE Cattery
猫カタログに登場する沢山のセルカーが、こちらで生まれました。
日本のセルカーの歴史が感じられます、、、


12月中旬、出産予定があります。
子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/27-8dba794d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top