2017
10.13

ブリティシュの女の子❤新しいおうち募集中です!

6月から7月にかけて4頭のお母さんから
23頭の赤ちゃんが生まれました✨

まだ新しいおうちが決まってない子もいるのに
日に日に追われるばかりで画像が撮れず💦

決まった子達を新しいご家族のもとへとお引渡しができ、
少しホッとした所です。
順次また募集させていただきたいと思います。

7月14日に生れたエクスカリバーとティリの子猫です。
えっくんティリ

ブルートーティーの女の子
仮名はテアちゃんです。
見学のご予約いただいています。
P9252366.jpg

お顔もお目目も体も真ん丸、、、
コロコロ転がってるみたいに走ります( ´艸`)
P9252362.jpg

お喋りも得意です♡
PA122717.jpg

ほっぺより鼻の方が低い(๑˃̵ᴗ˂̵)
PA122732.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/227-ae217bbb
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.10.18 20:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.10.18 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top