2017
08.30

まだまだ生まれていたセルカークレックス!

お嬢、デイジー、ティリに続いてパンジーも赤ちゃんを産んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
7月16日生まれの6きょうだいです。
子猫のお世話で毎日追われ、アップするのを後回しにしていました💦
流石にお披露目しないと、、、

子猫たちは離乳食も順調に進み、スクスクと育っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の仮名は、お母さん猫のパンジーが生まれた台湾の国花である
梅に因んでプラムの品種からつけてみました。


<マジョリ>
ブルークリーム 巻き毛(heterozygous) 女の子 ショートヘア
 新しいお家募集中です!
P8291579.jpg

P8291597.jpg


ブルーポイント&ホワイト 巻き毛(heterozygous) 男の子 ショートヘア
 おうちが決まりました!
名前は健三郎くんです。
P8291682.jpg

P8291681.jpg


クリーム 直毛 男の子 ショートヘア
 おうちが決まりました!
名前はモカくんです。
P8291677.jpg

P8291674.jpg


<ミラベル>
ブルーポイント&ホワイト 巻き毛(heterozygous) 女の子 ショートヘア
 おうちが決まりました!
P8291560.jpg

P8291561.jpg


<オパール>
ブルークリーム 巻き毛(homozygous) 女の子 ショートヘア
 保留中
P8291656.jpg

P8291624.jpg


ブルーポイント&ホワイト 直毛 女の子 ショートヘア
 おうちが決まりました!
名前はチロリちゃんです。
P8291618.jpg

P8291619.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/223-cec08e27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top