2017
08.28

6月13日生まれ~ お嬢の仔猫~

あっという間に9月💦
夏休みももう終わろうとしています。

この夏は、私がキャッテリーを始めて以来、1番沢山の仔猫がいます。
総勢23匹です✨
お嬢、デイジー、ティリ、そしてぱんちゃんが赤ちゃんを産んでいます。

そのうち、お嬢の子、キヨシローくんと空ちゃんが、この前の週末でお引越しして行きました。
キヨシローくんのお家は、ぱんちゃんとぽーにゃんの子のハナちゃんのお家です。
空ちゃんのお家はロシアンブルーのお姉ちゃんがいます。
早く仲良くなってくれるといいなぁ~。

6月13日に生まれたお嬢の子で、まだお家が決まっていない子がいますので
募集させていただきます。
1回目のワクチンも接種し、2ヶ月を越えているので、
ご見学をして下さって、そのままお連れして頂くことが可能です。


ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
おうちが決まりました!
新しい名前も ミネットちゃん です。
P8281510.jpg

P8281508.jpg

P8281484.jpg


ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
おうちが決まりました!
名前はほのかちゃんです。
P8271275.jpg


P8271260.jpg

P8271293.jpg


クリーム 巻き毛 男の子 ショートヘア
おうちが決まりました!
名前はティブくんです。
P8271318.jpg

P8271336.jpg

P8271363.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/222-c0d96eb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top