2017
08.06

7月10日生まれのセルカークレックスの仔猫たち


デイジーの仔猫たちも、もう少しで生後1ヶ月になります。
まだまだ小さいと思っていたのに、産箱から脱走して
お嬢の子達と遊んでいます(笑)

今までデイジーとエクスカリバーのペアリングでは
全てロングが産まれていますが、今回はショート!?って思う子も
います。
暫く経過観察したいと思います。

同じ毛色なので、今回も仮名をつけました。
4兄弟、4人組で思いつくのが”ビートルズ”
(≧▽≦)

メンバーの名前で仮名をつけました。

<ジョン>
ブルー 巻き毛 男の子 ショートヘア?
新しいおうち募集中です!
P8050461.jpg

P8050487.jpg


<ポール>
ブルー 巻き毛 男の子 ロングヘア?
新しいおうち募集中です!
P8050653.jpg

P8050661.jpg


<リンゴ>
ブルー 巻き毛 男の子 ロングヘア
新しいおうち募集中です!
P8050552.jpg
P8050526.jpg


<ジョージ>
ブルー 巻き毛 男の子 ロングヘア
おうちが決まりました!
P8060722.jpg

P8060727.jpg


ブリティシュショートヘア、セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方も、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
子猫はすべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/220-de9199fa
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.08.13 02:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.08.13 22:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.08.20 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する