2013
11.06

TICA & AJC 66th Cat show

11月2日-3日の2日間、全日本愛猫協会のショーに
名古屋まで行ってきました。

今回は、デイジーがチャンピオンシップ、
アポロとパンジーの娘である かりんちゃんがキツンで
ショーデビューしてくれました。

まずはデイジーです。
1才1ヶ月になりましたが、いつまでも子猫の様に
幼さが残るデイジーです。
PB026726.jpg

初めてのショーで緊張気味でしたが
なんとか2日間頑張ってくれました。
コートコンデションも十分ではありませんでしたが
なんとかファイナルもいただくことができました。
PB026642.jpg

同じく初ショーだったかりんちゃん!
1日だけのエントリーです。
キツンクラスは4ヶ月齢以上8ヶ月齢未満の幼猫が対象となります。
かりんちゃんは、まだ4ヶ月になったばかりなので、体格的に
きびしいかなと思っていました。

久しぶりに出会った かりんちゃんはムチムチでコロコロ!
再会できたことはモチロン感激ですが、とてもきれいにグルーミングしていただいていて
モコモコ、ふわふわっぷり (笑)にも感激しました。
かりんちゃん

見ていた方から”ぬいぐるみみたい!”って言われていました。
本当に、動くぬいぐるみの様です。
PB026682.jpg
かりんちん

激戦の中、ショーが終わってみれば
4本のファイナル、その中にはBESTまで、、、
とてもうれしかったです。
PB026738.jpg
そしてドキドキした1日でした。



今後も出産予定があります。
子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/22-2b22d678
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2013.12.14 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top