2017
07.30

ブリティシュショートヘアの仔猫が生まれました!

続!まだまだ赤ちゃん生まれています(´∀`艸)♡
7月14日、ブリティシュショートヘアの赤ちゃんも生まれました✨

お母さん猫はティリ
今年の4月、ノルウェーから来たました。
P7262719.jpg

お父さんは、やっぱりエクスカリバー♡です。
PC140634.jpg

まだうちに4月に来たばかりのティリは、ウイニーとみゅげとは
一緒の部屋で過ごせますが、他の猫たちとはまだ慣れていないので
妊娠期間中は、息子の部屋にいました。

夜中に息子に呼ばれ行ってみると、、、
すでに1匹目が産まれていました(∩˃o˂∩)♡
初産なのにとても安産で2時間で6匹を産み終えるという
スピード出産!
それから半月、良いママ猫ちゃんをしています。
P7262718.jpg

クリームの男の子が2匹(ご予約いただいています)
クリーㇺの女の子が3匹
ブルートーティーの女の子

みんな元気いっぱいで、鯉の滝登りみたいになっています(o´艸`)
P7262713.jpg

この子だけブルートーティで
あとはエクスカリバーのクリームです♡
個別の紹介は、後ほどお知らせいたします。
P7262724.jpg


ブリティシュショートヘア、セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方も、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
子猫はすべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/219-15ecbd2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top