2017
07.26

Pax君おめでとう!!

うちで生れた子で、今期キャットショーで
頑張ってくれているのはブリティシュショートヘアのPax君です。

Pax君の両親は父猫がエクスカリバー、母猫がリラです。
うちで初めて生まれたブリティシュショートヘアです。
56455.png
写真ご提供は猫カメラマンの大地慧さんです。

前期の1度だけキツンクラスの出陳で、今期はチャンピオンシップクラスでの
出陳になります。

昨日Pax君のオーナーさまより嬉しいお知らせをいただきました。
PaxくんがSGCなったとのことでした✨

私が所属している国際猫血統登録機構 TICAではチャンピオンが5段階あります。
順番にCH(チャンピオン)、GRC(グランド・チャンピオン)、DGC(ダブル・グランド・チャンピオン)、
TGC(トリプル・グランド・チャンピオン)、QGC(クォード・グランド・チャンピオン)、
そして最高タイトルのSGC(スープリーム・グランド・チャンピオン)となります。

Pax君、オーナーさま、おめでとうございます
そしてありがとうございました(。◠‿◠。)

4566263.png

Pax君は、あれよあれよと大きくなって1才4ヶ月の今では7.8㎏、
太ってるのではなく筋肉質な立派なボディです。
お父さんのエクスカリバーを追い抜いて大きくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今期もまだまだこれから、Pax君の活躍を楽しみにしています。



キャットショーにご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
サポートさせていただきます。
またブリティシュショートヘア、セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方も、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
子猫はすべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/218-26f8180a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top