2017
07.14

6月13日生まれのセルカークレックスの仔猫たち

お嬢の子猫も生後1カ月となりました。
7頭と兄妹のが多かったので哺乳はしていましたが
足りていなかったのか初離乳食も抵抗なく食べてくれてました。

生まれた時はよく似ていましたが、だんだんと個性が出てきたところです。


<キャリーヌ>
ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
新しいおうち募集中です!
P7132404.jpg

P7132444.jpg


<フィル>
クリーム 巻き毛 男の子 ショートヘア
お家が決まりました!
名前は蛍くんです。
P7112264.jpg

P7112331.jpg


<カラメル>
クリーム 巻き毛 男の子 ショートヘア
保留中
P7112280.jpg

P7112319.jpg


ブルー&ホワイト 巻き毛 男の子 ショートヘア?
おうちが決まりました!
名前は空くんです。
P7112316.jpg

P7112295.jpg


<ティグル>
クリーム 男の子 巻き毛 ショートヘア 
お家が決まりました!
名前はYang Yang です。
P7112355.jpg

P7112346.jpg


<ミネット>
ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
 保留中 
P7132408.jpg

P7132450.jpg


クリーム&ホワイト 直毛 男の子
 おうちが決まりました!
名前はキヨシローくんです。
P7112296.jpg

P7112269.jpg




セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/215-a9ba47d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top