2013
10.23

28th TICA & BCF☆Halloween Party キャットショー

10月19日、MOCOちゃんのお引越しを兼ね
Brilliant Cat Fanciersのキャットショーに行ってきました。
アヴリルがアルター、MOCOちゃんがキツンでエントリーしました。

大きなアヴリルとMOCOちゃん、ショーの荷物を一人で運べるのか不安でしたが
そこに天の助け、、、
お隣さんが同じ日にスカイツリーに行くというのです。(ショー会場と目と鼻の先)
うちの娘も一緒にとお誘いいただき、大喜びでご一緒させていただくことになりました。
家から一緒に出発(お隣なので、、、)
品川でキャットショーとスカイツリー組に分かれ
ショー会場の近くの駅まではMOCOちゃんのオーナーさまがお迎えに来てくださいました。

ブリリアントのショーはハロウィンの楽しい雰囲気でした。

まずはMOCOちゃん
移動の疲れも見せず可愛い表情を見せてくれました。
4ヶ月になったばかりでまだまだ小さいのに
とってもいい子です。
PA196523.jpg

とてもおりこうにハンドリングされています。
控えケージでも終止ごろごろでした。
スペシャリティで2位を頂きました。
12.jpg

次はアヴちゃん
アヴリルのタイトルは現在QGCAでSGCAになるには、
ファイナルでBest1回とあと800ポイントが必要です。
とても素晴らしい猫さんばかりだったので
1本でもファイナルに入賞できればラッキーと思っていました。
あヴちゃん2

ところがなんと、、、
アヴちゃん、1リンク目の小高先生に、
いきなりスペシャリティのBestを頂いてしまいました。
PA196519.jpg

その後、あれよあれよという間にファイナルを5本頂き、
SGSAをこの1日で達成することができました。
驚きです。
あヴ2

午後になってスカイツリーや浅草観光を終えた
娘が、大喜びででショー会場に来ました。
とても楽しかったようです。

スカイツリーから撮った写真だそうです。
私はとてもじゃないけど怖くて上がれません。
_648784461860.jpg


今後も出産予定があります。
子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/21-89e23508
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top