2017
04.18

またまたブリティシュショートヘアの子ねこが生れました

4月11日ブリティシュのもう1頭のママ猫ちゃんのリラ
4頭の赤ちゃんを生みました。

出産前日リラは、ウイニーとフリズルシズルの産箱をジャックして
ちゃっかり赤ちゃんのお世話をしていました(≧ω≦)
前回の時も居残り組のボンボンやお嬢に、おっぱいあげていてくれてたなぁ♡

そろそろかなって思っていたら、次の日に男の子1、女の子3匹の
赤ちゃんを生んでくれました。

もう目が開きかけているので、目が開いたらお披露目させていただきます。
P4110345.jpg


お母さんはリラ
TICA RW DGC(リジョーナルウィナー、ダブルグランドチャンピオン)
img048.jpg

お父さんはエクスカリバー
TICA IW SGC(インターナショナルウィナー、スプリームグランドチャンピオン)
14220-16.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/209-6d14536b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top