2017
01.04

ねこのかぶりもの・ねこうさぎちゃん(女の子編)

Category: 日々のこと
年をまたいで、ねこのかぶりもの・ねこうさぎちゃん(女の子編)です。
カプセルから出した状態です。
全部で5色。
PC200943.jpg

まずウィニー、、、思ったとおりかなり似合っています。
PC241133.jpg


いつも体に力が入っていなくて、ナメナメしているミュゲちゃんは、被った途端に
カチンコチン(笑)
PC200917.jpg


熟練ママのぱんちゃんも可愛い乙女に変身!
PC210960.jpg


被るのはず~っと被っていますが、いつもゴロゴロご機嫌おじょうが、
なんだか不機嫌な様子、、、おじょう、、、顔、、、デカくない!?(笑)
PC221046.jpg


意外や意外、、、1番似合ってたのがエンゼルことフリズルシズル。
PC221012.jpg

可愛すぎ~❤
PC221017.jpg


写真を撮られるとなるといつまででも被ります。
カメラ大好きリラちゃん。
PC221028.jpg

ポーズなんかも決めちゃいます。
PC221037.jpg


デイジーも負けてはいません。
ずっと被ったままでも大丈夫。
PC241135.jpg

おっぱいだってあげちゃいます。
母は強し。。。
PC241151.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/196-a27d193c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top