2016
12.17

#お父さんはエクスカリバー

デイジーとエクスカリバーの子猫たちも
もう少しで生後2ケ月になります。

<リリー>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 おうちが決まりました!
名前は、ヴィヴィアンちゃんです。
PC150721.jpg


<クロエ>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 おうちが決まりました!
名前は、コスモちゃんです。
PC150726.jpg


 おうちが決まりました!
左 名前は、タキくんです
右 名前は、もなちゃんです
PC150728.jpg

ちょっと前までよちよちしていたのに
今ではリビングを走り回っています。
PC150678.jpg

今日は、お父さん猫のエクスカリバーとご対面(*^^*)
PC140640.jpg

さすが子猫!!好奇心旺盛です。
エクスカリバーのことを怖がりもせず、ぐいぐい近づいて行きます。
お父さんってわかってる?(≧▽≦)
PC150716.jpg

見て見ぬふりをするエクスカリバー。
今日はおとうさんと一緒に半日を過ごしました。
PC150714.jpg

子猫たちのパワーにタジタジのエクスカリバーでした( *´艸`)
PC150730.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/191-35bd9025
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top