2013
09.26

Happy Birthday! ぽ~にゃん!!

Category: 日々のこと
昨日、9月25日はお父さん猫のアポロくんの7歳のお誕生日でした。
ケーキ

アポロくんは、”ぽ~にゃん”って呼ばれていて
こんなに、みんなから愛される猫さんは
いないんじゃないかと。。。
見た目の可愛さはもちろん、性格の良さも抜群です。
とっても可愛い子です。
ぽー

この1年も健やかに元気でいてね。
ぽ~にゃん、楽しいこといっぱいあったらいいのにね。。。
P9256256.jpg
ぽ~にゃんとパンジーの仔猫で
まだお家にいる子がいます

■ブルー 白いリボンの女の子 カーリーヘア ショートヘア              
おうちが決まりました!  モコちゃんです

遊ぶの大好きでチュロやデイジーとも遊んでいます。
この子も甘えんぼで側に来て、お喋りしてくれます。
P9266293.jpg

■ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア     
おうちが決まりました!  バニラちゃんです

生まれてしばらくはコートのボリュームがありませんでした。
最近アンダーコートが生えてきたせいか、ふわふわモコモコしています。
お父さんに似てきました。
とっても甘えっ子でお風呂の中までついてきてゴロゴロ喉を鳴らします。
P9206067.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/19-608794eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top