2016
11.24

デイジーの赤ちゃんも新しいおうちを募集です

デイジーの赤ちゃんも新しいおうちを募集させていただきます。
ふわふわモコモコ綿毛みたいな子達です。
父猫はエクスカリバーで母猫はデイジー、”ぼんぼんとおじょう”同じ両親になります。
子猫は全て巻き毛です。
みんなロングだと思います。

今回も仮名をつけてみました。
セルカークレックスの原産国であるアメリカの人気な猫の名前ランキングから
つけました。

<リリー>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 新しいおうち募集中!
14639694_548295175359018_6766805650441353784_n.jpg

PB169411.jpg


<クロエ>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 新しいおうち募集中!
15094836_548295128692356_7937344797514025529_n.jpg

PB169408.jpg



<ルーシー>
ブルークリーム 巻き毛 女の子
 おうちが決まりました!
14993571_548295132025689_5509996210390010043_n.jpg

PB169456.jpg



<マックス>
ブルーポイント 巻き毛 男の子
 おうちが決まりました!
15109634_548295135359022_8224830125642672317_n.jpg

PB169450.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/186-7b16a99a
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2016.11.24 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top