2016
11.18

ぱんちゃんの仔猫~新しいおうち募集中です!

ぽーにゃんとぱんちゃんの子猫たちも生後2ヶ月になりました。
まだ新しいお家が決まっていない子がいるので募集いたします。

仔猫たちもすっかり家やお母さん猫以外の猫たちにも慣れて
入り乱れております(笑)

こんな光景です。。。
PB180004.jpg




クリーム&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はがくのしん君です。
お父さん猫のぽ~にゃん色が濃くなってきています(*^^*)
撫でるとゴロゴロ言いますよ~。
PA218876.jpg

PB169481.jpg



クリームポイント 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はターターくんです。
まだまだ天使キャラ健在です。
兄弟たちと遊んでいても、ゆるぅ~い感じがしています。

PB169510.jpg

PB169496.jpg



ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はシュガーちゃんです。
相変らず1番のおしゃまさんです(笑)
兄弟たちといるより、お嬢にひっつき虫というか
同じように遊んでいます。
正真正銘、しっかりもの。
PB169508.jpg

PB169497.jpg



ブルートーティーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア・homozygot
おうちが決まりました!
名前はシフォンちゃんです。
シフォンちゃんもシュガーちゃんに負けないしっかりものタイプ
新しいおもちゃを出した時は1番に来たり
きょうだい達と猫団子になっても真ん中だったり(センターはってまーすみたいな(*^^*))
PB190028.jpg

PB190037.jpg



ブルーポイント&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はてつのしん君です。
大人猫やぼんやお嬢がすることにも興味津々
お2階やリビングの他の場所にも興味津々
私がPCのキ-ボードを触る手をみるだけで
ゴロゴロ喉がなってきます(笑)
PB169474.jpg

PB169477.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/184-00e4d51a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top