2016
11.10

リラ&エクスカリバーの仔猫たち TV放送決定✨

突然ですが、、、
テレビ東京の 『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』という番組で
リラとエクスカリバーの子ども達がTV放映されることになりました。
うちにいた頃の仔猫の時の映像です。

左からメルくん、らいらちゃん、パックスくんです。
放送時間は、明日11月11日(金)の 18時55分~19時56分の間です。

どんな風に出るのかはわかりませんが、見て下さいね。
うちではびわこ放送で同時間に放送されます。
楽しみ~♪

14958731_545886575599878_1548172295_n.jpg

この写真は、”くま写真館さん”が撮って下さいました。


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/183-e5b12f2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top