2016
10.19

ぱんちゃんの仔猫 生後1ヶ月になりました

ぽーにゃんとぱんちゃんの子猫たちも生後1ヶ月になりました。
週末にキャットショーで留守にしているので、なんかアッと言う間の1ヶ月でした。
子猫たちはリビングの隣の部屋にいたのですが、
少しでも目の届くところに居て欲しいので、リビングの一角に移動しました。

子猫たちのコーナーには、お嬢とボンボンがいたり、リラがいたりします。
初めのうちはぱんちゃんも子猫に近づかれると怒っていましたが、
今では慣れて知らん顔です。


<シュガー > 
ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
お問い合わせ頂いています!

離乳食を食べられた1番乗りです。
こんなに可愛いお顔をして、やっぱり女の子、花より団子なのかな、、、
しっかりものタイプ
PA198785.jpg

PA198779.jpg



<ターター > 
クリームポイント 男の子 カーリー・ショートヘア 
お問い合わせ頂いています!

まだポイントのミルクティー色がわかりません。
とってもおっとり癒し系。
天使キャラです。
PA198777.jpg

PA198780.jpg




<ローベル > 
クリーム&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!

一番体が大きくてマイペースタイプ。
とっても遊び好き。
PA198818.jpg

PA198816.jpg


ブルートーティーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア・homozygot
おうちが決まりました!
名前はシフォンちゃんです。
ホモのトーティーポイント、前回産まれた方に似てる(笑)
エンゼル2号。
PA198844.jpg

PA198824.jpg



<ロック > 
ブルーポイント&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました

とっても遊び好きで好奇心旺盛。
コロコロしながら兄弟を誘って遊んでいます。
PA198822.jpg

PA198831.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/181-16700c0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top