2016
09.25

パンちゃんの赤ちゃんが無事産まれました

9月18日、セルカークレックスのパンジーが
赤ちゃんを出産しました。

P9239243.jpg


予定日が9月19日、、、17-18日は、キャットショーで留守にするので
どうにかショーまでに産まれてくれないかと思っていました。

いつも出産予定日の少し前にレントゲンを撮りに行くと
翌日出産することもあったので、それを願っていましたが
そうこうしてる間に、留守にするキャットショーの日がやってきました。

P9018871.jpg

パンちゃんはいつも安産で子育て上手なお母さんです。
いつも出産に立ち会ってくれている中学生になる娘のリンと主人がいたので
後ろ髪を引かれる思いがありましたが任せて出掛けました。

P9098916.jpg

2日目、いよいよ出産が始まったことを電話で知らされました。
それからのパンちゃんの様子は、メッセンジャーで娘が知らせてくれたので
離れてはいましたが安心できました。

1284666666line.jpg


無事出産は終わり仔猫たちは元気にしています。
詳細は、またお知らせします。

P9239230.jpg


仔猫たちのお父さんは、いつもの(笑)
ぽ~にゃんです。
今までのぽーにゃんの子供たちは、インスタグラムで 
#お父さんはぽーにゃん のハッシュタグで見ていただけます。

P8088669.jpg
 
ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は
お気軽に問い合わせください。

仔猫の譲渡はすべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/175-a22b05e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top