2016
08.01

TICA2015-2016Award うちの受賞猫たち

7月に入ってTICA2015-2016年ショーシーズンの受賞猫がUPされました。
エクスカリバーがインターナショナルで入賞出来るか、確定されるまでドキドキでした。
4月末でシーズンが終ってTICAのホームページにUPされるまでが長かったこと、、、(汗)
TICAインターナショナル受賞猫
TICAアジアリジョン受賞猫

ショーシーズンの間は、本当にいろいろな方に助けて頂きました。
猫と泊まれるホテルが無く、お家にお泊まりさせてくださったお友達、
ショーの写真を撮ってくださったお友達、
ショーではいつも余裕のない私を(笑)いつも猫友が支えてくれました。

そして沢山の方々がショー会場に応援に来て下さいました。
毎週ぐらいのショー出陳はとても心身ともに疲れますが、
かなりモチベーションがあがりました(o‘∀‘o)*:◦♪

”皆様、本当にお世話になりありがとうございました。”


それではTICA2015-2016年、うちの受賞猫たちです。

IW SGC EXCALIBUR VON BLAU PRINZ OF DOUD/ID
International 22th Best Shorthair Cat
Asia Regional 3rd Best Cat
Asia Regional 2nd Best Shorthair Cat

エクスカリバーが昨年の夏に来て、10月にショーデビュー、、、
半年間でのこの成績は驚きです。
うちで初めてのインターナショナルウィナーですヽ(≧∀≦)ノ
名前の前に☆;+;。・゚ IW・。;+;☆がつきました♪
インターナショナルウィナーに入賞できたのはアジアりジョンで3頭です。

カタログ SH Cats2nd用


次にみゅげちゃん
RW DOUDOU MUGUET BONHEUR
Asia Regional 18th Best Kitten
International 3rd Best Selkirk Rex Kitten

うちで産まれた子でかりんちゃんに続くRWです♪
エクスカリバーに手がかかって(笑)
いつもみゅげちゃんが放ったらかしになってしまいました。
でもいつも良い子でいてくれました♡
みゅげちゃんの名前の前には☆;+;。・゚ RW・。;+;☆がつきました♪

カタログ用 Kitten18th


そしてジルくん
RW JILL
Asia Regional 10th Best Household Pet Cats

ジルくんはセルカークレックスですがストレートヘアなのでハウスホールド部門での
受賞です。
1度だけの出陳でベスト10入り!とってもラッキー!!
ジルくんの名前の前にも☆;+;。・゚ RW・。;+;☆がつきました♪
スライド用


ブリティシュ、セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/171-14d22791
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top