2013
09.16

アヴリルの幸せ

Category: 日々のこと
パンジーの仔猫も3ケ月となり、まだお家にいる仔達も
やんちゃ盛りになってきています。
チュロもデイジーも一緒になって走り回って毎日、大運動会です。

でもアヴリルくん、どうも仔猫が苦手な様で、うかない様子。
仔猫にじゃれられて我慢はしますが、限界になるとシャーー。。。

そんな中アヴリルくんのこの至福の表情1150182_163111663877373_248478977_n.jpg

後ろ姿からもアヴリルのウキ!ウキ!が伝わってきます
いい感じです
1001244_163110923877447_1653448794_n.jpg

そう!アヴリルはデイジーのことが大好きなんです
1001244_163110917210781_650804079_n.jpg

アブリルくん!今日はいいことあって良かったね!
1001244_163110920544114_520525384_n.jpg



子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/17-9c4c5222
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top