2016
06.14

お誕生日おめでとう!

昨年の今日生れた、ぱんちゃんとぽ~にゃんの子達♡
こはくちゃん、こふくちゃん、ハムくん
もなかちゃん、レオンくん、マシュくん
6月14

”1才のお誕生日おめでとう!”

ぱんちゃんとぽ~にゃんの子は、みんなで25頭も生れています(驚)
最近、インスタグラムをされている方が多いので、成長が見れてうれしいです。
#お父さんはぽーにゃん ってタグもあったりして(笑)

見つけやすい様に#catterydoudou タグもつけて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします♡


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/168-27903bc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top