2016
05.29

リラ&エクスカリバーの仔猫たち

うちで初めて生れたブリティシュの仔猫たちも
あっと言う間に生後2カ月を越えました。
6月に入るとお引越しが始まります。
一緒に居られるのもあと少しです(涙)
P5218186.jpg


お家が決まりました!名前はメルくんです。
ブルー 男の子 ロングヘア 
P5218173.jpg

メルくんは産まれた時から、他の子達より少~し被毛が長かったので
ロングかショートか悩みました。
でも今まで産まれたセルカークレックスの経験でしたらショート!?だったのです。

しかし生後2週間ぐらいの時、海外のFBフレンドに
Longhair? Shorthair?って聞いてみたら、皆さんの答えは
”Longhair” 
見事に当たっていました。
メル君はキャットショーにも挑戦してくれるので楽しみです♪
P5218345.jpg


お家が決まりました!名前はライラちゃんです。
ブルークリーム 女の子 ショートヘア
P5218103.jpg
ライラちゃんは、まん丸お顔の女の子です。
とっても懐っこくて遊び好きです。
先に産まれたセルカークレックスの仔猫たちとも仲良しでした。
中学生のお子さんがいらっしゃるおうちにお引越しします。
P5218101.jpg


お家が決まりました!名前はパックスくんです。
ブルー 男の子 ショートヘア
P5218168.jpg

いつもお母さんのリラにくっついていたパックスくん
最近では大きい猫たちとも遊ぶようになりました。
エクスカリバーにそっくりな、太くて短い手足でおもちゃを追いかける姿は
癒されます(≧▽≦)
P5218139.jpg


13323882_480218212166715_2038197032_o (1)

ブリティシュショートヘアとロングヘアの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/164-b20194c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top