2016
04.12

初!ブリティシュの仔猫が生れました♪

またまた遅れてのご報告となりますが
3月23日にブリティシュの赤ちゃんが3頭生れました( *´艸`)
記念すべきブリティシュ第1号の赤ちゃんです♪

お母さんは、りらちゃん
TICA RW DGC Furrycats Rose Lilas of Doudou
お父さんは今、キャットショーで頑張っているキャリぼん
TICA SGC Excalibur von Blau Prinz of Doud/ID
collageりらtoエクスカリバー

生後2週間を越えた仔猫たちの
ころころ度♡とムチムチ度♡は半端じゃないです。
さすが、ブリティシュです✨

とっても穏やかな性格のりらちゃんも赤ちゃんを産んでからは
少しきりっとした母の顔になりました。
12923120_927158167401614_5605010526661907339_n.jpg

1番初めに生れたブルーの男の子
もしかしてロングヘアかもです。
保留中です
ブルーの男の子③-1

P4057075.jpg


2番めに生れたブルークリームの女の子
お家が決まりました!                      
Photo by みーさん
ブルークリームの女の子②-2

P4057172.jpg


3番めに生れたブルーの男の子
お家が決まりました!名前はパックス(Pax)くんです。
P4057145.jpg
                        
Photo by みーさん
12961638_927158184068279_4091248623206970128_n.jpg



ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/162-898d5d86
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.06.30 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top