2016
04.09

みーさん画像♡

先日、猫ともの みーさんが神奈川から遊びに来てくれました。
来てくれるならカメラを持って来て―♡とお願いし、写真を撮っていただきました。

みーさんの猫写真は、ストーリーがあって楽しいです。
っていうか、説明もつけて下さってたので、そのまま拝借(*'▽')

Photo by みーさん♡
おつかれさん、並んで毛づくろい
12987093_927158094068288_5265646984261932038_n.jpg

お遊戯ちう♫
ぼく、お手て右と左間違えてるよ!
「てへっ」
12924364_927157680734996_6560195421818142911_n.jpg


仔猫3匹のそれぞれの写真も、、、

新しいお家を募集中です!
ブルークリームの女の子  
12987043_927157930734971_4143908799992148210_n.jpg


お家が決まりました!名前はきんたろうくんです。
18756.jpg


うちに残ります!名前はぼんぼんです。
ブルーポイントの男の子 ロングヘア  
12924389_927157397401691_6131051119192908626_n.jpg

エンゼルおねーちゃんと
11885230_927157574068340_2126818310786041857_n.jpg

12963411_927157597401671_493916694173533679_n.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/160-974c736e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top